

M3 告知

ミニアルバムの準備をしております。
新曲1つできあがりまして、収録曲の最終調整を順調に進めている段階です。
CDは8cmサイズで発注しようと思ってます。→無事に調整が終わり、プレス業者への入稿も済みました4/12


M3-2012春

サークル名  AERIALGREEN
配置場所   第一展示場
スペース番号 L 19b


収録曲

アルバム名: 未定

1. 憂鬱な僕の大事な旅
2. 恋として時雨
3. ちょっと待って(近日公開)
4. 塵Nullヲ・tあ
5. タイトル未定(未発表)
トータル18分~19分

歌: 全曲MEGU sweet
価格: 300円くらい
メディア: Audio CD

ちゃんとできるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

machiyuchi

Author:machiyuchi
DTMで曲作っています。最近、ドラムを練習しています。

最新コメント
最新記事
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
