スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2012春

M3終わりました。
買ってくださった方、試聴してくださった方、話しかけてくださった方、
本当に本当にありがとうございました!
ニコ動にあがっている曲ばかりで恐縮でしたが、
ギターをレコーディングし直すなど、できる限りを尽くして調整しています。
ラスト1曲はCD限定の書下ろしですので、ネット上でフル公開はいたしません。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

<通常のCD(12cm)より小さい8cm CDの再生の仕方>
通常のプレーヤには8cm CD用の溝があるので、通常のCDと同じように入れて問題なく再生できます。
パソコンなどで差込口が縦の場合は、落っこちてしまうので、パソコンを横にして入れてください。

P5012956cr.jpg


聞いてくださるリスナー様が少しでもいてくれると思うと、
もっともっと良い曲、楽しめる曲を目指したい気持ちになります。
また作品づくりを頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今日はありがとうございました♪
スポンサーサイト

M3準備

届きました!

P4292938_cr.jpg
8cm オーディオCD(クリアフィルムケースに入っています)

宣伝用ムービーには300円って書いたけど、イベント価格は200円にしようと思います。
1枚も売れなかったらどうしようと割と本気で覚悟しているところです。

会場内の上映スペースでは、12:10~と13:31~、30秒のPVを流してもらえるそうです。
きっと凄腕のクリエイターたちの間にチープなのが挟まると思うと申し訳ないですが、
ご覧になった方々が少しでも興味もってくれたらと心躍ります。

コースターとして使うと、どんなコップにもよくフィットするサイズでした。


M3-2012春@流通センター第一展示場 L19b
11:30~16:00
入場料 1000円 いつもはカタログ無くなり次第、無料(PM1:00前後)
http://www.m3net.jp/

M3-2012春 宣伝用ムービー作りました



今回のCD収録のために、それぞれミックスし直しています。
特に途中から使うソフトが少し変わったので、聴き心地に差がないように入念にチェックしました。
たぶん自己満足の領域くらい少しの差かも知れませんが、楽しくてやめられませんでした。
ぜひ、CDの方で楽しんで頂けたらなと思います。

これがまた色んなキッカケやステップになればと思います。
やっと久々にゲームしたりゆっくりできる♪

M3 告知

ミニアルバムの準備をしております。
新曲1つできあがりまして、収録曲の最終調整を順調に進めている段階です。
CDは8cmサイズで発注しようと思ってます。→無事に調整が終わり、プレス業者への入稿も済みました4/12


M3-2012春

サークル名  AERIALGREEN
配置場所   第一展示場
スペース番号 L 19b


収録曲

アルバム名: 未定

1. 憂鬱な僕の大事な旅
2. 恋として時雨
3. ちょっと待って(近日公開)
4. 塵Nullヲ・tあ
5. タイトル未定(未発表)
トータル18分~19分

歌: 全曲MEGU sweet
価格: 300円くらい
メディア: Audio CD

ちゃんとできるかなぁ。
プロフィール

machiyuchi

Author:machiyuchi
DTMで曲作っています。最近、ドラムを練習しています。

最新コメント
最新記事
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。